LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



い・・・いそがしぃ・・・

最近、リアルが多忙につき更新が滞りがちですね。
リネ生活は、次元の狭間PT(50代)がウマウマ~なのでお金も貯めつつ、セカンド(キャラ)ライフを満喫しようかと思ってます。

さてさて、現在のサイト運営状況なのですが、今所属している血盟、MOTUのサイトを立ち上げようかなぁ~なんて思ってます。
モチロン無許可ですがww
とりあえず作って見て、事後承諾です。
まぁ、きっと大丈夫でしょw 【“い・・・いそがしぃ・・・”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

わにわにぱにっく!範囲ってオイシィネ!

今日は、クロコダイルアイランドの

通称 ワニ家族PT の解説をしたいとおもいま~す。

やっと2次転職終わった!
WIZだからPT入れない・・・orz
召喚士ってPT入れるの!?

ってな方の参考になったら良いと思います^-^
超適当に作ったので、画像の適当さにはつっこみ無しな方向で・・・ 【“わにわにぱにっく!範囲ってオイシィネ!”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

壁紙作ってみた!!

なんとなーく

エルフのダンスを見ていたら

壁紙を作ってみたくなったので

あっぷします。

【“壁紙作ってみた!!”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

