LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



WIZ、楽しい。いじめ、かっこ悪い。

テンプルナイト=TK


TK=コムロ・テツヤ

これは流行らせようぜぃwwwww


ってな訳で、今日も廃テンションなakikjです。こんちゃ。

最近ね、サブキャラのWIZで遊んでるんですよ。
45歳になっちゃって、ハウラーな季節です。
正直、強いです。
んでね、ハウラーって完全にソロ職なのよ。

ソロ職=PT組んでも美味くない

というのを、最近理解した。

でもね、
やっぱり
パーティーって楽しい(*ノノ)


【“WIZ、楽しい。いじめ、かっこ悪い。”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

月間PV

なんだか
気づいたら

月間ユニークアクセスが4000超えてました。

ビジター様に超感謝^-^

感謝ついでに
そのアクセス数を
自らの収益に繋ぐために

Google ads 設置しました^-^
o(´▽`*)/スポンサーサイト様の閲覧ありがとうございます\(*´▽`)o

とか言ってみる。


ここから本題。

新たにブログ立ち上げようと思います。

ダークエルフのWIZを育成してるので

PVや、魔法職の攻略に特化したサイトを目指します。


詳細は・・・
・・・
・・・
・・・

【“月間PV”の続きを読む】

祝転クエ成功!そして俺TUEEEEEEEEEE

-------中略-------(初っ端から説明省きます。ステキw)

気が付いたらレベル40です。

最近、DWIZの転職しました。

念願のスペルハウラーです。

転クエ挫折しそうでした。
っていうか、何度か挫折しました。。。。orz

今度こそ、2次転職のクエスト攻略やろうと思ったのですが、
それさえも挫折する程に、意思が弱かったマゾかったのです!

もぉね、ファーストキャラでWIZ選ぶ人とかスゴイよw
よく転職できたね~って心から祝いたい!

今回は、ゲートキーパー使いまくりんぐ アンド 狩は常に祝砲ズドーン
といった感じで、ブルジョワジーに進めて行ったんですけどねぇい~

かかった時間 :約50時間(これでも早い方
かかった費用 :約1m(これでも節約した方
内訳(GK代):約500k


ここで一言物申す!!!!!!!

藻まいら、NPCのくせに配達くらい自分でやれ!!!!!!!
たまには運動しないと太r(ry


WIZの転クエなんて、もう二度とやんねぇ!!!!と胸に誓い、

まぁ、なんとかCグレ装備着れるレベルになりますたよ!

早速、倉庫を物色。(ゴソゴソ
あぁ~WIZに役立つもの何もねぇw(ゴソゴソ
あ。桃から出てきたQアキュPOTみっけw(ゴソゴソ

・・・(ゴソゴソ
・・・(ゴソゴソ
・・・(ゴソゴソ
・・・(ゴソゴソ 【“祝転クエ成功!そして俺TUEEEEEEEEEE”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

OEしる。。。っつーかしたい。。。もう我慢でk

みなさん、お久しぶりでゴザーイ。
前回のエントリーで書いた様に、akikjはキャラ凍結くらいますたw

まぁ、アレですよ。セクハラで訴えられm(ry
ってちがwwwwww

冗談で言ったつもりが、全員納得します。
おまいらみんなダイッキライだ^^
僕は、そんなことできる人間じゃないです^^

まぁ、ソンナコンナで。
10日間ヒマだった訳ですよ。
そんなとき、WIZ育成したくなってみたわけですね。

初の魔法職。初期装備も持ってなかったんで、友達にNグレ育成キットを借りまして。
ウィザードスタッフとデボセット(あのジャージみたいなの)。

育成してみたんですよ。
そしてそして

【“OEしる。。。っつーかしたい。。。もう我慢でk”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

