LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。

スポンサーサイト


タンカーのかっこよさ。

この日は、きゃびさん(仮)と地下要塞にお出かけです。以前から親切にしてもらっているきゃびさんですが、今回はきゃびさんの方からパーティーに誘ってもらいました><
少しルンルンな気持ちを抑えつつ、以前クエストを引き受けたときのネズミ狩りに行くことに。
ネズミのボスが居るらしいのですが、”迷ってそこまで辿り着けない&弱いので途中で逝ってしまう”という理由できゃびさんについてきてもらいました。

ここでもきゃびさんに経験値稼ぎをサポートしてもらったんですけど、やっぱタンカーってカッコイイ!超硬い!しかも自己ヒールですか!?
色々なネズミがきゃびさんのヘイトに引き付けられるなか、私akikjは弱い攻撃でポコスカ横から殴ってました(w
パーティーなのに意外に多い経験値に喜びつつ、ネズミ以外にも赤いモンスターが居ることに気がつきました。そして気づかれて(リンクして)こっちにやってくる、見るからにヤバそうな敵。
そして有無を言わさず戦闘開始。
やっぱりここでもきゃびさんのヘイトが大活躍!ポコスコちまちまダメージを与えていくと、痺れを切らしたきゃびさんも攻撃。
さすがにレベル19で倒すのは無理でした(w
でもでも倒してビックリ!なんと1匹で3680の経験値って何じゃそりゃ!

きゃびさんの協力もあって、クエストは無事成功。しかもアイテムも色々もらってしまって本当に感謝です!!
スポンサーサイト

テーマ:■■リネージュ2-フランツサーバー-■■ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

しかし!私にとってこのイベントは過去最強のイベントでした。1垢分丸々刈り尽くした結果、以下のような感じになりました。

上級生命石 Lv61 ・・・ 1個
DAI/ZELセット(Aグレード) ・・・ 3セット
DAI/ZELセット(Bグレード) ・・・ 2セット
DAI/ZELセット(Cグレード) ・・・ 8セット位?
DAI/ZELセット(Dグレード) ・・・ 13セット位?
祝復活 ・・・ 1枚
祝帰還 ・・・ 2枚
その他スクロール ・・・ 50枚くらい
A-DAI3枚を8M平均で売りに出して24M。
・Frevia・がそろそろ52になろうとしているのでハザードボウの購入費用に当てよう・・・と思っていた矢先に上級61生命石が出てきて状況は一変!!

  • 2007/06/22(金) 22:37:38 |
  • URL |
  • あ桜の雪う影 #EBUSheBA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/14-4fba8b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

