LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



プレイ開始!

最近、自分でPC作ったのでそれに見合うゲームとかやりたいなぁと思いまして。FF11も良いかなぁ~と思ったのですが、リネージュ2の方が必要なPCスペックが高いのでプレイヤーの年齢層が高いらしい。ってな噂を聞いていきなり購入!
この日からプレイ開始~♪

はじめは、エルフの村という場所からスタートしてお金を貯めていくみたいです。なんだかキモチ悪いモンスターがいっぱい居て、ほかの初心者と思われる人とモンスター争奪戦(w
で、村の方に良くと初心者案内人らしき人が居たのでとりあえず話しかけてみる事に。そしたら”まぁとりあえず新しい武器を買え”と。ちなみに初心者用ソードの次のランクの剣がだいたい500円らしい。
早速貯金スタート!
1時間ほど貯金戦闘したあとに、500円たまったので武器屋さんに。そこで値段を見てビックリ!え?860円??
へいへぇ~い!高いじゃないですの!
この日は途中であきらめてリタイア(w

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/2-87957700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

