LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。

スポンサーサイト


1次転職クエスト完了!

今日はタラさんに付き合ってもらって転職クエです!
どうやら転職するためには色々と面倒らしく、今回エルフについてはグルーディオ→ディン→グルーディオという遠い道のりを辿ることとなりました。
長々とお付き合いいただきましたタラさん、ありがとうございました!!

実際にクエストの内容はと言いますと、以外に簡単。指定されたキャラクターの落とすクエストアイテムを20個持ち帰るだけ。
ただ村から村への移動がダッシュという面倒なことを抜けば、以外に簡単でした。最初は廃墟にいって骨を倒す。そしてクエストアイテム20個げっと~。次に露営に行ってトラを倒す。またクエストアイテム20個げっと~。晴れて転職することに!!
職業は何にしたかというと・・・一応ナイトに。
理由は、
1.ソロでも何とかやってけるように硬くしたい。
2.シンガーになりたい。
3.二刀流になれなかったから。
ってな感じで。
とりあえずはタンカー道をつっぱしってみます^^

その後にタラさんと地下要塞に行って、Dグレ装備を付けて優越感に浸っていた私akikjは見事に逝ってしまいました(w
タラらん、お役に立てずに申し訳ない。。。
スポンサーサイト

テーマ:■■リネージュ2-フランツサーバー-■■ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いえいえ^^
2度も逝かせてしまって申し訳ない;;
またリベンジしましょう!

  • 2005/11/08(火) 04:50:44 |
  • URL |
  • タラ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/20-119e6405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

