LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



りね2一人旅

色々な場所にソロで行くのが大好きなakikjは自分のレベルも考えずにいろいろな場所へ旅に出ました~。
見るもの全てが珍しかったので、色々撮ったスクリーンショットを載せようと思います。
まずは、最初の方の写真。こんな状態でクラン応募に乗ったんですね~。この状態で向かっていける勇気に乾杯。そしてこんなエルフを拾ってくれたMOTUの皆様に感謝。
Shot00000.jpg



無謀にもこんな装備でエルフの地下要塞に行ってみたときのスクリーンショット。狙われてる予感はしていたのですが、案の定ボコスコに(w
Shot00002.jpg



めげずに、今度は骨にケンカ売る事に。一匹倒して休んでいる最中に、骨復活。いや、かぶってますから(w
これまた袋叩きの刑にあいました。
Shot00016.jpg



なんとなくお散歩中、ダークエルフの村に行ってみたくなったので沼地をお散歩中。いや、ブラッディなピクシーって(w
Shot00020.jpg



少し悪知恵を働かせて、ショートカットを思いついてDE村の山を越えることに。そしたら空まで行きました。
天国への階段??
Shot00022.jpg



やっと降りれたと思いきや、落下ダメージ173kですか(w
Shot00024.jpg



やっと付いたDE村。暗い。ジメジメ(してるっぽい)。ヒト少ない。手。
これが感想です。(w
Shot00025.jpg



DE村といえば、手でしょう。
記念撮影です。
Shot00026.jpg



ついでにDE村の回りも散歩してみることに。で、何とか神殿ってのが有ったので入ってみると、そこにはグレムリンがたくさん。エルフ村で言うと、最初の世界樹付近みたいですね。
そこで見つけたこの像。でかい。怖い。
Shot00027.jpg



帰り道で見つけた海。初めての海体験。飛び込みたくなる欲求を抑えつつ眺めるakikj。
Shot00028.jpg



今度は滝!沼のあたりを東に向かうと、滝があったので撮ってみました。すっげ~。
Shot00029.jpg


滝の奥には、なにやら如何わしい洞窟が!?
早速奥に進んでみて、大きく後悔する事になりました。名前が真っ赤な敵さん(レイドボスさん)が・・・。
見なかったことにして、そそくさとその場を後にしました(w
逃げるんじゃない!見逃してやるのさ!
Shot00030.jpg



最後は泳いでる様子。なんの変哲も無い風景ですが、初めて溺れそうになったのでカナリびびってます(w
Shot00033.jpg


テーマ:■■リネージュ2-フランツサーバー-■■ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

| з`)ジーッ

リネ楽しんでるみたいでよかったー^^
これからアキと同じレベル帯の仲間もっと増やすように頑張るねー。

  • 2005/11/08(火) 02:00:24 |
  • URL |
  • リル #.ciQz8fI
  • [ 編集]

遊びにきましたよ~^^
同期入隊&同レベ帯として今後もどうぞよろしくです!
ちょくちょく覗きに来ますね~

  • 2005/11/08(火) 04:52:25 |
  • URL |
  • タラ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/22-5d1ead19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

