LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。

スポンサーサイト


血盟ってカッコイイ

なんとなく操作方法が解ってきた。バッファローのPS2コントローラーを使っているので、マウスでやるよりよっぽど使いやすい。
ファンクションキーの動作も、各ボタンに連動しているみたいで早速自分の使いやすい配置に変えてみました。
それとな~く周りの敵を倒して、それとな~くオークとか倒していると気がつけばレベル9になりました。
装備品も初期装備に比べて多少は豪華になり、アデナを稼ぐ大変さが身に染みてきたであります。

いつも通り、狩り後の世界樹下休憩をしているとクラン員募集のシャウトが聞こえてまいりました。
”初心者前にて”との事だったので早速試しに行ってみる事に。
私akikjはパーティーという概念は理解しているつもりだったのですが、クラン?血盟?ってな感じだったので早速話を聞いて見ました。

akikj:レベル9なんですけど、大丈夫ですか?
リルさん(仮):9?一応大丈夫

みたいな事を言って頂きまして、とりあえずパーティーを組んで狩りに出発!
(皆さん優しい♪)
このクラハン(?)の時に、初めてエルフの地下要塞に行ったのです。初めてのゲーム内コミュニケーションだったので期待と不安の入り混じる中、専門用語に困惑。すぐに黙り込んでしまいました(w
そして到着後、見たことの無い強そうな敵に圧倒されつつ、リルさん(仮)とジゲンさん(仮)のタンカー振りに惚れ惚れしつつ、ハニさん(仮)の妖艶な魔法とぽろさん(仮)の回復っぽい魔法に惚れ惚れしつつ、私akikjは一心不乱に剣を振り続けました。
後から知ったのですが、そこにはボスっぽいモンスターも居たみたいです(w

そして次の日に仮入隊。2日後には正式入隊が決まりました♪
スポンサーサイト

テーマ:■■リネージュ2-フランツサーバー-■■ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/4-9b9047ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

