LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。

スポンサーサイト


OE、そして・・・

昨日、OEやってみました。噂のOEです。
D-ZELを1個35Kで露天購入で4つ手に入ったので、早速ミスリル重上にて試してみました。
説明には+3までは安全とか書いてあったけど、トレ板とかレース場とかで普通に+9なんてのが売ってたから、何の危機感も無く4っつ目を投入。


・・・ガシャン。
う?
気づいたら、上半身ハダカ。お?何が起きた?今の音は何だ?
そして、Dクリスタルを199個手に入れました・・・って何それ??
しばらくパニくってると、燃え尽きてしまった事にやっと気づきました。
ガビーン。グモー。ピュー。グハァ。
沈没。。。

貯えも無く、予備防具も無かったので、お金貯めるにもMOBに返り討ちに合う始末。どうしましょ。
急いで初期村に戻って、クエスト開始。エルフ限定クエストで、20分に10Kを着々と貯金。
血盟主のジゲンさんにDクリを買っていただいたのも手伝って、その日の内になんとか200K貯めることができました。

クランのお金で装備買ってくれようとした皆さんの心意気に感激です。

あとは愛しのミスリル重を再購入するだけです。頑張ります>w<b


[追記]
グルーディン村にて、明らかにレベル高そうなひとがアイテム投げてるのを発見!私akikjもそれに参加、まるでエサに群がる鯉の様にアイテム拾いましたよ~。
なんだかんだいって、なんと100K近い収入になりました(w
その後、アイテムを捨てていた本人は歩きながら(超早いけど)決闘場へ。面白そうなので着いていきました。
そしたら「いくよー」という宣言と共に、いきなり範囲弓攻撃!当然一撃で沈む。。。 そして生き残った者だけがアデナ拾いの恩恵を受けられるという仕組みらしいです。
再度挑戦しましたが、足の速いエルフには逃げる余裕があるのです >w<b
いやぁ、面白かった~。しかし、あの装備何なんだろう・・・。公式HPにも乗ってないし・・・Aグレ装備っぽかったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:■■リネージュ2-フランツサーバー-■■ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こちらでははじめまして。だんちょーです。
今日は色々と御迷惑おかけしました~。
押しかけ女房致しまして。
さぞ御迷惑であったろうと思います。
早くこの場を去りたいオーラがビンビンだったのを見逃しませんでした。

ウチはあんなんばっかりですが、宜しければいつでも声かけてください。
顔デカくして参上致します~。
それではこれからも楽しみにしております。

  • 2005/11/17(木) 23:33:35 |
  • URL |
  • だんちょー #-
  • [ 編集]

ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/

  • 2008/01/14(月) 18:02:28 |
  • URL |
  • ユスティーネ #lCEC.VIU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/45-ac8418e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

