LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



りね2一人旅(2)

今回、更新が滞っているという
20051127233717.jpg
をいただきまして、久々の更新です。


はい、またまた一人旅行ってきました。今回は、前回にも増して無謀な旅です(w
エルフ村から、オーレン城の村付近までいけるとのことで早速行ってみました>w<b
その時のスクリーンショット上げますんで、見てくださいな♪

あ、ちなみにレベル27です(w



早速ですが、オーレンまで行きました!エルフ村の近くを山越えてきちゃいましたよぉ~。
ここで記念撮影。えっと、村の前かな?
20051127233731.jpg



えっと、ここは何だっけ(w
とりあえず荘厳な建物が有ったんで撮っときました。ちなみにここでサイコロ売ってるのみつけたんでお土産にかってきました。
20051127233758.jpg



これは、村を出た直後ですねぇ~。MOBがみんな真っ赤(w
アクティブでないことを祈りつつ、脇を通ります。
20051127233811.jpg



せめて道から離れてください!よってこないでねぇ;;
20051127233822.jpg



えっと、とりあえずヒマだったんで猟師の村に行ってみました。その途中に怪しいトンネル・・・。つおいMOBな予感。
20051127233836.jpg



はい、怖くなって5分帰還(w
帰還スク買うお金が無いのです;;
20051127233850.jpg



おぉ、着きますた。猟師の村。ここは音楽(BGM)がすごい好きでしたねぇ~。建物の配置とかが凝ってて好きです♪
20051127233916.jpg



高いな~。落ちたらダメージくらうんだろうなぁ~とか思って近付いてみたら、案の定落ちそう(汗
ちなみに、遺品対策にハダカだってのは秘密です(w
20051127233929.jpg



ラッキーです。落ちたとこにMOBが居なかったので、もよる(最寄の村へ戻る)事は避けました(w
高いよ~!戻れないよ~!必殺5分帰還!!
20051127233944.jpg



鏡の森へ向かう途中にレイドボス発見!でかい・・・
20051127233956.jpg



はい、来ますた。鏡の森です。どの辺が鏡かは知りませんが、木が無駄にでかかったです(w
20051127234008.jpg



お!あれはコロシアムか!?
20051127234022.jpg



わぁ~い、桜だぁ~♪♪
20051127234051.jpg



そして記念撮影。田舎者ですもん!(w
20051127234105.jpg



すげぇ~、コロシアム無駄に豪華だ・・・
20051127234121.jpg



そして赤絨毯ですか!?しかも、ドア自動で開いたし!!(田舎者丸出し)
20051127234143.jpg



へぇ~CP回復サービスなんて有るんだ。ここで戦ってみたいなぁ~。
20051127234157.jpg



そしてアデンへ向かう・・・


おぉ!ついに見えてきた!!
20051127234217.jpg



っつーかデカイですねぇ!(w
20051127234232.jpg


最近お気に入り、放置プレイ(w
20051127234249.jpg



すでにお約束。やってみますた(w
20051127234316.jpg



っつーか、鍛冶屋無駄に広くない??
20051127234333.jpg



おぉ!城だぁ!!すげぇ!
20051127234542.jpg



またまたお約束(w
20051127234556.jpg



なんだこれ!他の城と全然違う・・・良いなぁ~欲しいなぁ~
20051127234616.jpg



はい、またまた放置プレイ(w
案の定、怪しい奴と怒られてしまいました(w
20051127234628.jpg



すごい!オークギルドが屋内だ!!これは、その日一番の発見でした(w
20051127234642.jpg



薄々気が付いてたけど、・・・何もかも無駄に広い!これは無駄に広い雑貨屋デス(w
20051127234658.jpg



すげー。ここキレイだなぁー。アインハザード神殿かぁ。って切断まで30秒って何!?
20051128001547.jpg



えー、上のSSを撮った後すぐに緊急メンテナンスにより旅は断念・・・。
この後来た道を辿って帰ったのですが、オーレン村→エルフ村の山までの道に真っ赤なアクティブMOBが居るのを忘れてました(w
助けてシャウトしたところ、狩り中の親切な方に送っていただきました♪
助け合い!>w<b

テーマ:■■リネージュ2-フランツサーバー-■■ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なんか・・・

俺も行った事ないところいってるー

てか上手にたのしんでるなぁーw

  • 2005/11/29(火) 04:49:23 |
  • URL |
  • リル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/55-2641c288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

