LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。

スポンサーサイト


転売してみました。

最近、ZELの価格が下落してるみたいです。
つい先週までは、露天販売で50Kオーバー当然みたいな感じだったのですが、最近は安くて30K以下の取引が目立つ様になりました。
ここで、お手軽転売の悪知恵が働いてしまうakikjは、早速25Kにて露天購入で一晩置いて見ました。
すると、早速3個入手。
破格でD-ZEL入手(@25Kで、計75K)の後は、販売先の検索。
トレ板で検索してみると、意外と多くの買い手が見つかる事に気がつきます。大体、相場的には@45Kからが妥当かな?売り手・買い手が両者納得の行く値段の様です。
その日の内に買い手が見つかり、早速レース場にて取引。
@45Kにて3個とも購入して頂きました。

販売価格:@45K×3 = 135k
購入価格:@25k×3 = 75k

ウマウマです(w

この儲けで、やっとアルティザンソード(700K級剣)を購入することができました。やはりサーベル(450k級剣)では流石に火力不足を感じていたので少しだけ嬉しいです。>w<

[今後のZEL・DAI相場についての個人的見解]
少し前のコインイベントにより、一時的な供給の拡大により今は価格下落が続いているのだと感じています。
しかし、今後のZEL・DAIの入手経路は一回性のクエストかコデナでの購入のみとなると思うので、供給が減るのではないかと思っています。それに伴う価格高騰・・・なぁーんて甘い儲け話が有ったら良いな(w
スポンサーサイト

テーマ:■■リネージュ2-フランツサーバー-■■ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/12/11(木) 18:33:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/56-056e9288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

