LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



アジトに入りたい!!

いつだったか、血盟主のジゲンさんに聞かれたことがあります。
”アジト欲しい?”
当時、あまりピンと来なかったのですが、今は違います。
その理由は・・・
メイドさんが欲しいから!!!
なんと、アデンのアジトにはメイドさんがいるらしい!!

↓今日見つけたスクリーンショット
ss08.jpg


良いな~>w<
でも、個人的にこの服は少し減点。

テーマ:■■リネージュ2-フランツサーバー-■■ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うほっ

ほんとにメイドだーー!
でもアデンアジトは一番高いアジトなんだよね。
競売基準価格50M
一週間の使用料1M
だそうです。。。むりぽ><

  • 2005/11/29(火) 04:57:01 |
  • URL |
  • リル #-
  • [ 編集]

へぇ・・・w

出張先からこんにちわーw
(サボってませんよ!本日の仕事終了^^)

アジトいつかとりたいね^^
でも、硬派的ナンパ師の力でメイドさんも -_-になっちゃうのね・・・

きゃあああああああ

  • 2005/11/29(火) 17:01:35 |
  • URL |
  • ハニカム #mQop/nM.
  • [ 編集]

暗算検定試験

暗算検定試験とは、暗算の速さ・正確さを測る検定試験 http://hallway.stepuptechnologies.com/

  • 2008/12/10(水) 20:05:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/57-8c983535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地道に地道に

レベル62になりました(・ ・)ノ 62で覚える歌は「ソング オブ フレイムガード」火属性耐性向上!!!!!!微妙(´・ω・`)どういう時に使うんでしょ?これ戦争で特攻部隊にかけるのかな?でも枠的に入りそうにもないし・・・どなたか使い道教えてください!ちなみに

  • 2005/11/30(水) 09:48:26 |
  • 陽のあたる場所へ

FC2Ad

