LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



ブリガンダインセットへの道

ブリガンダインセット


ブリガンダイン、ブリガンダインゲートル、ブリガンダインヘルムとセットで装備すると、物理防御力 +5%、最大HP+153の効果があります。ブリガンダイン シールドを追加装備すると、最大HP+20の効果もあります。

うぅ~ん、これがDグレード最強セット重装備になる訳ですな。
そもそも、セット効果というのが非常に魅力的で下手に防御力のみ強い装備より総合的に強かったりします。

現在装備しているのは通称、ミスリル重セットです。

ミスリル重セット


ミスリルブレストプレート、ミスリルゲートル、ヘルムとセットで装備すると、毒にかかる確率 -20%の効果があり、ホプロンを追加装備すると、最大HP +126の効果があります。

とりあえず、防御力が全然違いますねぇ。この装備をそろえるだけで、レベル40までは装備変更が必要無いとまで言われています。
今のレベルは29。このレベル帯は適正レベルの狩場が無い為、どうしても上のグレードの狩場への移行が必要になってくるのでそれに伴い装備の変更も迫られているのです。

しかし、ここに来て大きな問題が・・・それは装備の値段です!ミスリル重がセット価格で大体460Kなのに対して、ブリガンダインがセット価格で約1.7M・・・orz
っつーか、そもそもブリガンダインヘルムが相場1Mって何!?店で売ってないから仕方ないのかなぁ。ちなみに、工房で作るかドロップを狙うしかないようです。

頑張ってお金貯めるもん;;

【ただいまの貯金額】
460,000アデナ・・・遠いデス

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

暗黒

おまたせしました!久々のまとも(?)な漫画日記アップです。
暗黒レベル上げ日記その1です。
http://www.playsese.com/usdumm

  • 2007/10/24(水) 21:42:04 |
  • URL |
  • Mitsuhiro+Arita #TITjatOM
  • [ 編集]

"Lineage Jp event 夢魔の悪戯","楽しかったですねw クラハンとしては おもろかったかな~ 不満を言えば やっぱ","橋 あれどうにかならないかね~?...Lineage LineageJP ",www.exbloog.com/7112885/000026.zip

  • 2008/01/17(木) 20:24:26 |
  • URL |
  • デダン #sJ0cswzU
  • [ 編集]

ファン驚愕!

トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/

  • 2008/03/15(土) 09:39:50 |
  • URL |
  • ユスティーネ #dSO8irlg
  • [ 編集]

特定口座を開設しよう

特定口座の検索サイト。一般口座、株式、デメリット、確定申告、税金など特定口座に関する各種情報をお届けしています。 http://lactose.atmormortgage.com/

  • 2008/12/08(月) 21:50:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/59-3fa534cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

