LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。

スポンサーサイト


最近の狩り 荘園-ソロ-野良-そして槍

レベル31になりました。スキルも一通り覚えて、後はブリヘル入手への道のりがメインといったところでしょうか。(過去の記事を参照
そして現在の貯金総額が約1.2mとなりました。目標の1.7まであと少しです^^

しかし!そろそろモチベーションが低下中・・・。レベルは上がらないし、上のレベルの狩場への移行が迫られるのにも関わらず装備不足を感じて行けずに未だにグルーディン村をウロウロ。
そこでやってみました荘園!
いやぁ、難しい。意味が解らない。1日目で断念w

はい、次にソロ!
露営付近を1人でウロウロ・・・PKにやられますた・・orz
断念!

はい、次に野良PT!
レベル適正合わないっぷ~w
残念!!

最後の手段、槍PT。
たまに生贄のネクロポリスなんかで見たりしたのですが、非常に鬱陶しいです。何故なら、一度に多くのMOBを狩るため通常通り1部屋のみでの狩りではすぐにMOBが枯れてしまうので、多くの部屋を占領するといった事が多々有るからです。特に金曜の夜など人の多い日に槍PTで部屋占領など、すっごく嫌われますね(w
しかぁ~し!槍での多数同時攻撃によるMOB一掃作戦は、非常に効率が良いという利点も否定することは出来ません。1体ずつちまちまと攻撃するよりもまとめて何体もって考えですね。確かにソロで3体くらいリンクした時に、こいつらまとめて殴りたい~とか思ったりします。
まぁ、正直羨ましかったんですよ。。。
んで、買ってしまいました。ドワーヴントライデント。700Kでした。はい、槍に浮気しました(w

そして使用後の感想。
・・・ウマウマです。生贄のネクロポリスでPT誘って槍やってみたのですが、ドロップもソコソコ出るし何より経験値がウマウマ。
2時間程プレイしただけで46%程貯まりました。
槍だったら、レベル差埋めるだけの経験値もらえるかも。

槍に必要なのはヒラさんなので、今度さっちん(新人クラメン20歳シリオラ)と一緒にペアハンでも行ってみようと思ってます^^
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

槍厨の世界へようこそ~(でろでろでろー

始めまして、そしてようこそ槍の世界へ!
次回のメンテか来年のC4かで槍マスタリ持ち以外はマイナスの修正が加えられるようになります。
槍で稼ぐなら今が稼ぎ時ですよう…?(にあー

以上、通りすがりの謎の槍スミスでしたー(笑

  • 2005/12/19(月) 16:06:33 |
  • URL |
  • Lirimu #aLxNqYVw
  • [ 編集]

Lv上げと槍

他サバですが、リンクめぐってやってまいりました
よろしくです^^

私にもLv33のEナイトがおります。
先日、持ってたレボを槍にかえまして・・・
ブリガンお持ちでしたら、回復剤を買い込み・・・
露営、パルチあたりでソロ槍もいいですよ?
最初は、2匹~3匹で薄青~緑あたりが練習にもいいかも!
C4来る前に・・・うまうましちゃいませんか?w

  • 2006/01/26(木) 13:27:40 |
  • URL |
  • 鈴梨 #OR1oSmd2
  • [ 編集]

アガリクスでダイエットに挑む

アガリクスとは学名をアガリクス・プラゼイ・ムリルといい、姫マツタケ、カワリハラタケとも呼ばれるキノコの一種です http://uminoue.thriftystmartin.com/

  • 2008/12/06(土) 23:02:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/61-39bba39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

