LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



黄昏ボロ負け。。。セブンサインによる物価の操作

いやぁ、今週は黄昏負けちゃいましたね。ネクカタ狩りで美味しい思いをしていたので、非常に残念です。。。。

ところで、最近物価の相場価格変動による転売が非常にアツいです。以前書いたD-ZEL売買方法は、ちと面倒なので飽きました(w
転売する物は・・・
コデナと、封印石。
この二つはウマウマですね。


●●まず第一に、安く買い集める。●●

恐らくプレイヤーの大多数が所属している黄昏が負けた事により、封印石を持て余す。(一時的な供給の増加)
(例1)封印石(赤) @10A で購入

→これは、少々時間のかかる投資ですね。しかし、封印石(赤)を例に取ると、コデナを @1A で購入した事になります。

(例2)コデナを @1.5A 計算で買い集める

→こっちの方が現実的ですね。コデナの価値を知っていて、更に急ぎで現金収入を得たい方にとってみれば、悪い話じゃありません。


●●次に、高く売り捌く。●●

セブンサインで勝利を飾った高レベルのプレイヤーは、当然封印石を捧げた数も多い事でしょう。その分、コデナを得る量が少なくなるのです。
(例)コデナ @2A で販売

→まさに転売の王道。単純計算で、約1.5倍になって帰ってきます。



実際にやってみたんですけど、意外に儲かるかもしれません。まぁ、面倒なのでもうやりませんが・・・。。。

ここで、転売ウマウマのマトメ。

1.転売は、露天放置が基本。
2.早く売りたい人には、足元を見る徹底的に値切る。
3.売る時は根気良く放置。
4.売る場所は基本的にレース場。(人が集まる場所)
5.露店購入場所が1番重要。(初期村でコデナとか無理)
6.曜日や時間も重要。土日は物価が下がる傾向が有る。(供給の増大による)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

代行返上と30代,40代の転職

代行返上とは、企業や業界団体などで構成されている厚生年金基金が、国の運営する国民年金の積立金と支給義務を国へ返上することをいう http://gala5.rcrane4law.com/

  • 2008/12/02(火) 22:58:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/64-bd2d3cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソロ活動の為の狩場探し

20:00ログイン 混雑 Lv.32 70.01% 荒地南側開始荒地でバシリスク、スケルトンを中心に狩り。

  • 2005/12/29(木) 19:15:40 |
  • DiaLineage2-MP休憩の合間に-

FC2Ad

