LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



ブログの交流!廃人ぢゃないよ・・・orz

昨日、DiaLineage2-MP休憩の合間に- のキヨミさんとフレンド登録しました~^^ また今度狩りに行きましょう!

それに、EASY 2xxx の團長さんとも仲良しです!だんちょーさんの所属クランPxPx御一行のクラメンさんは皆さんとても面白い方ばかりです^^

あと、Capriccioso Cantabile の野田恵さん。DCローブに身を包みストで死の回廊走り去る姿は圧巻でした(w

次に、続かないネトゲ日記 の耳毛さん。会うと必ず推薦してくれます!思わず推薦返しちゃいます!レベル合わないので、一緒に狩りできないのが残念;;

リネ内では話した事は無いのですが、かんじゅせい のLirimuさんもドワLOVEなオーラが好きです(w (リンク追加しました~)

今日のテーマは、フランツサーバーでの出会いについて。
出会い・・・
20060121093428.jpg


うん、みんな知らない人ダヨ(ww
何故か皆裸が好きなようです。そしてエルフが脱ぐとジェントルマンっぽいデス(w


そして上のSSで気づいて欲しいのが名前の青さ!最初の頃は「青くなりたいな~」とか思ってたけど、なんだか

廃人レベル名前の青さ
とか言われちゃって・・・orz
まぁ確かに毎日INしてます。初めて1ヶ月で薄青でした。出かけた後にリネINすると、クラメンに「ただいま~」とか言っちゃってます。

やばい・・・俺ッテ廃人カ
[現在の評価値]
ついに192。¥かけれる訳でもないのに、ナイト職なのにほぼMAX・・・orz


[おまけ]
別鯖ですが、猫使いのヒトリゴト の山羊031さん。
面白い!!今月のイチオシ!!(毎日見てます)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんにちは

コメント、有難う御座います。

もうすぐ、転職ですね。
大変でしょうが(移動距離も・・・・)、頑張って下さい。
私も、廃になりたいです。
今日は、初めて、廃になっております。(笑)

  • 2006/01/21(土) 17:11:56 |
  • URL |
  • 呂布奉先 #-
  • [ 編集]

青いことは良いことだ。
つーか、今週も黄昏負けたよ。
いいのかなぁ。いくないよなぁ。

  • 2006/01/23(月) 18:18:37 |
  • URL |
  • めーしゅ #-
  • [ 編集]

こんにちは~
たまに見てますw

そろそろ転職ですか~

てことは、LVもそんなに離れてないぽい?

  • 2006/01/24(火) 15:34:47 |
  • URL |
  • 耳毛 #-
  • [ 編集]

ダイエット・健康・介護

ダイエット・健康・介護 http://tanged.archiunite.net/

  • 2008/11/30(日) 22:51:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/66-070d4161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

