LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



C4(クロニクル4) 礼服の素材リスト

そろそろ気になるクロニクル4で礼服作成に必要な素材リスト!

を公開しようと思ったのですが、信憑性に欠ける記事ばかりだったので公開止め(w

まぁ、でもお金有り余ってるし素材が余っても別に困らないって方の為にアップしましょう。

※※注意※※
この情報は未確認情報の為、参照元ソースは公開しません。なお、この情報に誤りが有った場合はいかなる責任も負いかねますのでご了承下さい。

まずクエスト開始条件から。

1.レベル60以上
2.一回性クエスト
3.必要素材は以下の通り

5600個
スウェード3000個
動物の皮200個
ソンズ150個
シルバー500個
オリハルコン15個
職人の型10個



レベル60って・・・え(w
未だに39歳で、セカンドのドワっ子で戯れてる自分には全く関係の無い話しでした(w

※※念のためもう一回注意※※
信じる信じないは、ご自身の判断で。違ってても知らないからね(w
あと、苦情等も受け付けません!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

礼服を作ろう

・クエスト
礼服を作ろう(LV60~、一回のみ)
礼服を報酬として受け取ることができるクエスト
NPC:アデン城の村の商人 アレクシス
・クエストの手順
1、アデン城村のアレクシス
2、アデン城村のレイカ
3、温泉地帯のジェレミー
4、温泉地帯のミスト
5、温泉地帯のジェレミー
6、アデン城村のレイカ
7、アデン城村のレイカ
8、アデン城村のレイカ

  • 2006/02/05(日) 21:29:19 |
  • URL |
  • シャルイン #G04hj6wE
  • [ 編集]

Lineage Go to HELL

で狩りをしてみました。 死んでも経験ロストがないので気が楽です。...lineage リネージュ vega イベント 地獄
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip

  • 2007/12/14(金) 16:46:29 |
  • URL |
  • 三国無双国 #HmsGVGSQ
  • [ 編集]

オキシベンゾンダイエットの情報

アルコールにはよく溶けるが、水にはほとんど溶けない物質であり紫外線を吸収する性質があります http://dauntless4.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/26(水) 22:15:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/69-458f9d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

