LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



質問!っつーか誰か教えて!!

最近、ネット専用の言葉を色々と覚えてきました。

最初の頃は様々な専門用語に戸惑っていましたが、今では軽い廃人並みに使いこなせちゃってます(w

でも、未だに解らない言葉が・・・



それは、

ちょwwwwwおまwwwwwうぇwwww

うぇっうぇうぇww

みなぎってきたwww

くらえwwwモww-wwタwwルwwブwwロww-ww

・・・何語?
うぇ って、嗚咽?酔ってる??
何より、読みにくい・・・

goo辞書より

みなぎ・る 【▼漲る】

(動ラ五[四])
(1)水が一杯になる。水勢が盛んである。
「水ワワイテ天ニ―・ル/ヘボン」「白波―・り騒ぎけるに/保元(下)」
(2)力・意志などが満ちあふれている。
「闘志が―・る」

なるほど。要するに、燃え(萌え)てるんですな。

ん?内藤って誰?(w


誰か翻訳plz。コメント待ってます。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

FF語?

2chの人間がFFで広めた用語かな~?

内藤は、タンクしないナイトらしい。


FFやったことないから知らんが・・・

FF&内藤でググレばわかるかも

FFが出て以降、MMOも型に拘るプレイが増えたような・・・
盾役は盾以外やるなみたいな。

俺は、勝手に 日本ネトゲの諸悪の根源といってますw

  • 2006/02/01(水) 14:51:49 |
  • URL |
  • 耳毛 #-
  • [ 編集]

擬音語なんじゃね?

いつもテキトーに流してましたw
みなぎってきた!

  • 2006/02/01(水) 17:02:15 |
  • URL |
  • zigen #-
  • [ 編集]

内藤です。

>耳毛さん

なるほど。有りましたよ、内藤情報。他にも、垢(赤魔法)とか、臼(白魔法)なんかも有るみたいですね。
知らなかった~。ありこ!
ちなみに、自分はよく内藤してます(w

  • 2006/02/04(土) 08:45:10 |
  • URL |
  • akikj #69eZ.H4Q
  • [ 編集]

ワールドサッカーWS

ワールドサッカーの検索サイト。データベース、予選、ワールドサッカーウイニングイレブン、プラス、ワールドサッカーウイニングイレブン2008などワールドサッカーに関する各種情報をお届けしています。 http://oubra.portocallrestaurant.com/

  • 2008/11/25(火) 23:43:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/70-544dc67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

