LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



2次転職クエスト終了!~花火大会~

最近、プレイ日記を書いていないので久々に執筆。

いやぁ、2次転職終わりました!
長かったねぇ~。世界3週旅行した様な気分デス。正直、内容は配達とマラソン。お金持ちだったらゲートキーパーでも使えば早いのでしょうが、貧乏な自分は基本的にダッシュ!

SS撮って攻略情報とか載せようかと思ったのですが面倒なので挫折。多分、クエスト攻略サイトの方がよっぽど良い情報載せてますね(w

まぁ文字ばかりってのもつまらないので、転職後のSSを1枚・・・
20060206112201.jpg

ハイ!テンプルナイト!!
転職ひゃっほい!本気で3回くらい挫折しようかと思いました。。長かった。。。

やっぱり長かった分、すっごい嬉しくて。血盟員に見せびらかしたり、INしてるフレンドリスト全員呼び出してお披露目したりなんかも(w

結局、タンク職に落ち着きましたが、これからがタンク職の頑張り所だと思います。家族PTMOBが出てきたりとか、PT内での立ち回り方(パーティースキル)をもっと学びたいと思います。


-----06.02.06 ~ハイネス花火大会~ -----

本日は花火大会が開催されました^^ ハイネスの外のちょっとした建物(?)が有る場所で開催されたのですが、参加人数が約100名程。
自分は、シリエルの花ちゃんとPTを組みながら参加。ちょっとしたデート気分でした(w

20060206112144.jpg


はい、ごめんちゃい。寄り添う様に見えるっぽいSSを選びました(w

こんどは真面目なSS。とても綺麗で、少しだけ感動しちゃいました^^

20060206112154.jpg


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

転職おめぇ~

転職おめぇ~^^
自分も早く転職したいす
ヒューマンナイトで28です
まだまだ長い!!

  • 2006/02/12(日) 15:09:00 |
  • URL |
  • かりかり #-
  • [ 編集]

武士の魂
「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。
参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/http://www.8568985.com/garegky/

  • 2007/12/08(土) 17:45:30 |
  • URL |
  • フレデリカ #viux6J5Y
  • [ 編集]

武士の魂
「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/

  • 2007/12/10(月) 09:37:37 |
  • URL |
  • フレデリカ #AvoO/P9A
  • [ 編集]

30代,40代で転職してグラフィックデザイナー

グラフィックデザイナーは、伝えるメッセージをビジュアル化して表現する http://haft5.misterblackband.com/

  • 2008/11/22(土) 23:25:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/72-624b89e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

