LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。

スポンサーサイト


家族旅行in新エリア ゴダード地方

行ってきましたよゴダード地方!何度か死にかけましたが、キニシナーイ。
妻と娘も連れて、ちょっとした旅行気分でした >w<b

【登場人物】

akikj:自分。カッコイイ。
花  :妻。 ぐらまらすなぼでぃーで、男共はたじたじ。
ツル :娘。 長女。


-----ギランでの一コマ-----
akikj: /invite 花  (パーティーへ誘う)
akikj: 拉致!
akikj: たまには二人っきりで旅行でもどうだい?
花: まぁ、アナタったら。
花: アナタのお誘いを断れる訳が無いじゃないの。
花: ところで、ツルちゃんも連れて行って良いかしら?
akikj: /invite ツル (パーティーへ誘う) 
akikj: 二人目ゲッツ!
akikj: さぁ、家族旅行だぁ!!
ツル: アキさんおひさー
akikj: あ、おひさデス^^
akikj: 今日はパパと呼びなさい! さぁ出発!

※※多少の妄想が含まれております※※


ってな訳で、ゴダード城。家族で記念撮影だよぉー。ってか、ツルさん(右)3人で並ぶとやっぱ娘だよなぁ・・・

20060209131558.jpg



ツル: ねぇパパー。あのMOB殴って良い??
akikj: こら!止めなさい!
akikj: ツルから見ても真っ赤なんだから、
akikj: パパは到底勝てっこないよ!
ツル: ばしゅーん(スタン殴り)
花: ツルさんに急いでヒール(バトルヒールのマクロ)
花: ツルさんに急いでヒール
花: ツルさんに急いでヒール
花: ツルさんに急いでヒール
akikj: 攻撃あたらねぇー!orz
  ・
  ・
  ・
akikj: ちょっとピンチだったねぇ^^;
ツル: やっぱスポ入らないねぇ
akikj: (`皿´#) キィー


-----30分後-----

akikj: やっとツルちゃんも寝たねぇ~(寝落ち)
花: これでアナタと二人きりね
akikj: よし、温泉でも行くかー

-----温泉地帯-----

20060209131606.jpg


顔でかいぃーーー(w

注意:ここの温泉はアクティブMOBが多数居る為、非常に危険デス。温泉に浸かってマッタリしてる場合じゃ有りません。


ってな訳で、プチ家族旅行でした。
帰り道に、ゴダード城村付近でアクMOB引っ掛けてUD使って帰還したのはヒミツ。。。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

初カキコ~

え~

妄想成分多すぎw

みんな~!信じちゃだめだ~!
特にシチュエーション!w

そだ
合同クラハンしましょう(脈絡無さ過ぎ)

  • 2006/02/10(金) 11:49:18 |
  • URL |
  • 花枝 #vXeIqmFk
  • [ 編集]

新エリア探検

おもしろそうだな~
家族っていいねw

新エリアうちらも今度つれてってくださいなw

でここにきてブログで覚書始めて
リンク張ってしまったので報告おば

  • 2006/02/15(水) 20:16:57 |
  • URL |
  • momo #cz57ASuc
  • [ 編集]

DEで一番ソロ性能が良い職は?

皆様のご意見を広くお聞きしたく書き込みさせて頂きました。
私はDEが好きなのですが90%以上ソロなのでズバリDEで一番ソロで面白い職をお聞きしたいと思います。
大体ソロではハウラー、Pサマナー、黒弓が候補に上げられると思いますが、

1 ハウラー

 メリット  1 B2MやCLD等のお陰で無休憩狩りがし易い
       2 有る程度祝2発狩り出来る。

 デメリット スリープが乙った為ちに易くなった。

2 Pサマナー

 メリット  1 格上のMOBでもやり方しだいで互角以上に渡り合える。
       2 本体の装備がほぼ自由な為装備の使いまわしがし易い

 デメリット 1 経験値を召喚獣に吸われる

3 黒弓 

  メリット、デメリットが浮かびません><

・・・と私なりの見解を書かせて頂きましたがこの3職に関するご意見や、この他にもDEでソロ面白職ある等
ご意見お聞かせ下さい。

  • 2007/02/08(木) 12:33:15 |
  • URL |
  • 時の番人 #XW1Ud0sc
  • [ 編集]

真菌でダイエットに挑む

カビ、イースト(酵母)、きのこなどからなる微生物の総称 http://zassou.crosstudio.net/

  • 2008/11/20(木) 23:59:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/74-c5243f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣りしてみました

新ペットに、新クエスト、ゴダート地方の観光、いろいろありますが、やっぱり、一番楽しみだった釣りをやってみました。

  • 2006/02/10(金) 21:28:39 |
  • DiaLineage2-MP休憩の合間に-

友人

昨日、LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログのakikj(名前よめない^^;)さんとワニ島PTしてきました。

  • 2006/02/14(火) 13:53:47 |
  • DiaLineage2-MP休憩の合間に-

FC2Ad

