LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



OE初成功!エルロン強化してみますた!!

【エルヴンロングソード】
* 剣/片手
* 攻撃力:92
* 魔法力:54
* 攻撃速度:379
* SS消耗:3
* 重さ:1,440

Dグレード最強片手剣。相場は約2.5m。
フフフ。買ってしまった(w

今までエルヴンソード(攻撃力:64)を振り回してたので、その違いは雲泥の差!なにより最強って響きがナイス!

でもね。。。2次転職終えると、緑色のソウルショットが使いたくなるんですよ。。。
でもお金無い。Cグレ武器買えない。。。
そこで思いついたのがOE!!またまた転売に成功してお金には少し余裕が有ったので、やっちゃいました >w<b
 ・
 ・
 ・
(省略)

+5への強化に成功!!

省略しすぎってツッコミは受け付けません。
ぐへへ。なんか光ってるよぉ!良いでそ~。
20060216112713.jpg


(この感動を伝える為に、画像を縮小せずにお送り致します)

でもさぁ、ここまで来たら+6まで行けるんじゃねぇ?
なんて、心の中のブラックakikjが囁きました。。。

akikj: D-DAI買います。wisplz

もう後には引けない!!そぃやぁ!!!

 ・
 ・
 ・

20060216112734.jpg


あ。

20060216112724.jpg


俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
なんかね、Cグレ最下級武器の威力、超えちゃった^-^
おめでとう自分!

もぅ怖くてOEなんてできないよぉ~ ガクガクブルブル

 ・
 ・
 ・
なんて思ったのも一瞬の気の迷い(ってオイw
なんか、+4で燃えたぁ!とかなら諦めがつくんだけど、ここまで来たら青く光る武器とか羨ましぃぢゃん?

akikj: D-DAI買います。wisplz
ハァハァ。

 ・
 ・
 ・
20060216112741.jpg



ハイネスに引きこもりマス。卵クエやってきます。探さないで下さい。

ってのは嘘で、2人目のドワーフの装備剥ぎ取って、要らない装備全部売って、燃えカス売って、なんとかC最下級武器をゲッツ。
エルロン+6の方が強かったよぉ~ ;-;

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なんと・・・

チャレンジャーですな^^;
アタシには怖くてとてもできません><

  • 2006/02/16(木) 15:55:09 |
  • URL |
  • キヨミ #-
  • [ 編集]

うは 燃えたんだ><
知らなかったよ^^;

ナムナム・・・

  • 2006/02/16(木) 19:08:18 |
  • URL |
  • mopara #-
  • [ 編集]

知らなくてスマソ。
燃えたのかぁ・・・いつも萌えてるのとは違うよねぇ。

俺もエルロン目指してガンガリマス。

  • 2006/02/16(木) 20:43:38 |
  • URL |
  • zigenヌ #-
  • [ 編集]

一度も強化に手を出していない自分としては
+4ですでに怖いんですが・・(-w-

  • 2006/02/16(木) 21:24:42 |
  • URL |
  • momo #-
  • [ 編集]

いきおい!

と、私の友達が言ってました^^;
ちなみに私はエロエロ+12^^

  • 2006/12/16(土) 11:02:20 |
  • URL |
  • ひでこ #1olHiW.o
  • [ 編集]

印鑑・ハンコ

印鑑・ハンコを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/111173/

  • 2008/11/18(火) 22:56:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/75-cd6137eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

