LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



商売敵

商売敵現る!?

当ブログでは、プレイ日記と称して色々なお金儲けの方法を実践してきました。
過去の記事では、

マモンの鍛冶屋 ~グレードアップ一覧表~
 での、マモン鍛冶屋を利用した転売。
転売してみました。
 でのD-ZEL転売。

などなど。
自分も公開してるので、この方法が外部に流出するのは一切問題無いと思ってます。

でもさぁ・・・
D-ZELの転売方法公開と同時に、買取露店が各村に2人ずつ程増えるってどうなのよ(w
そして彼ら、レース場で45kで販売ってどぉなのよ(w

まぁ、公開してるんだから仕方ないけどねぇ~ ^^;

そして一番酷かったのが、前回のエントリー
マモンの鍛冶屋 ~グレードアップ一覧表~
で紹介した転売方法のパクり。

今までは、3m級武器なんて見向きもされなかったのに、この短期間でトレード掲示板に
「3m級武器なんでも買います」が5件も表示されるって何?(w

できれば、他サーバの貧乏プレイヤーが参考にしてもらえたらなぁ~と思っていましたが。。。

と、言う訳で。今後、転売等の商売情報は掲載しない事にします。掲載しても、もう飽きてやらなくなったとか、ウマウマじゃなくなったとか、そんな記事しか載せません(w

まぁ、そんなこんなで武器を安く仕入れられなくなったので転売は少し休業。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

たしかに

たしかにトレ板見てると
3m級武器買いますってよくあるね^^
ここの影響なんかね^^
まぁアキさんがあんだけ儲けりゃ
普通マネするねw
それより今度一緒に遊びましょうよ^^
土曜はだいたいいるのでwisしま~す
ノシ

  • 2006/02/25(土) 17:38:51 |
  • URL |
  • かりかり #-
  • [ 編集]

え~~すごく残念><
暇・カネがないのでまねはしてませんが、なるほど~~と思うことが色々書いてありためになったのに・・・

  • 2006/03/07(火) 19:56:42 |
  • URL |
  • エル #/Qo2uXNc
  • [ 編集]

エントリーシートは30代,40代の転職でも必要

エントリーシートとは企業が新卒者の採用を行う際、独自に用意したヒヤリング項目を採用応募者に書かせる自社作成のフォーマットのこと http://chase.misterblackband.com/

  • 2008/11/14(金) 20:52:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/79-fb5a3a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

