LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



い・・・いそがしぃ・・・

最近、リアルが多忙につき更新が滞りがちですね。
リネ生活は、次元の狭間PT(50代)がウマウマ~なのでお金も貯めつつ、セカンド(キャラ)ライフを満喫しようかと思ってます。

さてさて、現在のサイト運営状況なのですが、今所属している血盟、MOTUのサイトを立ち上げようかなぁ~なんて思ってます。
モチロン無許可ですがww
とりあえず作って見て、事後承諾です。
まぁ、きっと大丈夫でしょw
CSSに関しては全くの初心者なので、けっこー悪戦苦闘です。まぁ、リリースしてみてどうだってトコデスネ。
ソースとしては、HTMLでの記述を極力シンプルにしていって、クローラーに理解されやすい構造にしようと思ってます。

ってな訳で一応URL
MarkOfTheUnicorn-MOTU血盟の集い。

MOTUです と覚えてね~。※まだ真っ白ダケドネ!!
新血盟員が入った時に、クラン規約等を説明したりする場所にしたいと思ってます。
なので、(プチ)SEOなんかもしてきます。
何か問題が有ったら、wis or メールplz

【追記(06.03.30)】
なんとなく出来上がってきました。全然途中デスケド。
要望とか有ったら色々教えてください。>MOTU血盟員へ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

まっちろ@@

ハヤク盛り上げてェ^^
早速リンクしちゃおっかな~^^

  • 2006/03/29(水) 15:58:21 |
  • URL |
  • キヨミ #-
  • [ 編集]

昨日は

ありがと^^
ウマウマじゃなかったけど、
たのしかった~^^
またいこ~~~

  • 2006/03/31(金) 10:23:08 |
  • URL |
  • キヨミ #-
  • [ 編集]

おぉ なんかひそかに作ってたのね~
すごいじゃないですか~w

こっそり引っ越したのもばれてるのねw

  • 2006/04/03(月) 20:38:26 |
  • URL |
  • momo #-
  • [ 編集]

信長の野望オンライン PVP

"""Nobunaga Ambition Online"" is a MMORPG produced by KOEI, Japan. ","東西大合戦...Nobunaga 信長 烈風伝 東西合戦 信長の野望 mysticark 安倍 ",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0026.zip

  • 2007/12/30(日) 21:23:20 |
  • URL |
  • ななまこ #HmsGVGSQ
  • [ 編集]

キッチン・日用品雑貨・文具

キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/

  • 2008/11/11(火) 23:01:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/82-5d61a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

