LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



やってみますた成分分析

あんまり関係無いけど、フランツ板で大人気の成分分析をやってみました。

まぁ、当然自分の名前。






akikjの成分解析結果 :

akikjの95%はミスリルで出来ています。

akikjの3%はやましさで出来ています。

akikjの2%は見栄で出来ています。


金属ですかwwwwwwwwwwwwww



なんか悔しいので、クラン員の「さっちん」ことSatineを分析。。。

Satineの成分解析結果 :

Satineの45%は心の壁で出来ています。

Satineの45%は野望で出来ています。

Satineの9%はビタミンで出来ています。

Satineの1%は優雅さで出来ています。


ごめん、よく解らぬwwwwwwwwwwww


ついでに、同じ血盟員の、ももんがさんも分析。。。。

ももんがの成分解析結果 :

ももんがの半分は明太子で出来ています。

ももんがの30%は厳しさで出来ています。

ももんがの8%は歌で出来ています。

ももんがの8%は運で出来ています。

ももんがの4%はスライムで出来ています。


なんか、違う惑星から来た何かを想像した。。。orz

フフフ。ついにお主に逆襲だモパー!(仮名)

****の成分解析結果 :

****の78%は根性で出来ています。
****の19%は気の迷いで出来ています。
****の3%は毒電波で出来ています。

なんか、あんま面白くなくて逆に悔しいww



ってな訳で、成分分析ソフトはこちら。
成分分析


【おまけ】
山羊031さんも分析してみた。。。

山羊031の成分解析結果 :

山羊031の46%は株で出来ています。

山羊031の39%は濃硫酸で出来ています。

山羊031の14%は元気玉で出来ています。

山羊031の1%は魔法で出来ています。



テラワロスwwwwwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

な なんとw
うちは明太子・・・
しかもスライムは隠し味っぽい

ひ~><w

  • 2006/04/06(木) 20:43:18 |
  • URL |
  • momo #-
  • [ 編集]

お~~~い  ;д;ノ

とりあえずココに書くよ
今までありがとうね
いっぱい楽しいことがあったね~
あなたのお陰でとても幸せなリネライフでした
そんなakikjというキャラがもういないなんて寂しいです。

とても寂しいです;;

こうなった経緯は話していただけないのでしょうか?

ぴよちゃんと遊びたいんですが
事情を知らないと無理にお願いするわけにはいきません

このカキコ見てくれるかなぁ
見てくれるといいなぁ

とにかく!
新しい生活を踏み出すような感じだし
笑って見送りたいです^-^

もっと色々言いたいことはありますが
しばしの別れを直に伝えることはできないのでしょうか><

もう文章めちゃくちゃ;;

INまってます><ノ

  • 2006/04/14(金) 19:36:49 |
  • URL |
  • 花枝 #vXeIqmFk
  • [ 編集]

ごっちゃごちゃwwwww
ありえないものが共存してますねww

1%の魔法ってのはサマナーらしいのでおkです^-^ウフフw

  • 2006/04/16(日) 02:38:05 |
  • URL |
  • 山羊031 #-
  • [ 編集]

商店
よろしくおねがいします
参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/

  • 2007/12/06(木) 10:08:54 |
  • URL |
  • ヤン #pYrWfDco
  • [ 編集]

ソファベッド

ソファベッドを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/215472/

  • 2008/11/10(月) 10:40:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/83-7cd63a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

