LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



無期限休止;-;

クラン員のみんな、ありがとう。
偶然野良した方、ありがとう。
レイドで同じPT入った方、ありがとう。
ブログ見てますって言ってくれた方、ありがとう。
友達登録してた方、ありがとう。
白チャで伏字会話してた方、ありがとう。
露店放置してて買ってくれた方、ありがとう。
売ってくれた方も、ありがとう。
ブログでのつながりの方も、ありがとう。
コメント残してくれた方も、ありがとう。
トラックバックした方もされた方も、ありがとう。
みんなありがとう^^
とても楽しかったです。

akikjは、無期限で休止します。

PC名:akikj
レベル:51
装備品:
フルプレートアーマー+3
フルプレートヘルム+3
フルプレートガントレット+3
フルプレートブーツ+3
エルヴンネックレス+3
エルヴンリング+3   ×2
エルヴンイヤリング+3 ×2
デリュージョンソード option ヘルス
パーティーマスク(赤)

このレベルにしては、けっこー強かったかなぁ。
PTスキルは・・・まぁ、あれですよw

やっぱりナイト職って好きです。
PTで遊んでナンボだと思ってます。
PTにはナイト必須です。
ナイトもPTスキル必須です。
そして・・・ドワでタンクやらないで下さい;-;

最後に、花ちゃん、ありがとう^^

みなさんに、素敵なリネライフを ^-^ノシ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

え~?

引退ですか?
どうして?

  • 2006/04/22(土) 10:01:13 |
  • URL |
  • かりかり #-
  • [ 編集]

うぉ!

引退っすか!

まぁ、俺も似たようなものですが・・・

お疲れ様っす

  • 2006/04/24(月) 16:50:20 |
  • URL |
  • 耳毛 #-
  • [ 編集]

約一ヶ月ぶり

約一ヶ月ぶり

やっとDAが72になりました。
みんなありがと~。
http://www.lineinfo-jp.com/linek2/
さて、そろそろマジLvあげるのきつくなってきたよ;
年内75はきつそう???。

  • 2006/11/25(土) 22:20:26 |
  • URL |
  • 闇の王者 #.8HBm9Zo
  • [ 編集]

ダイエットと卵黄油と美容のバランス

卵黄油とは、鶏の卵の卵黄だけを弱火にかけて長時間かき混ぜ続けると、黒く着色した粘り気のある油のことです http://sailboard.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/09(日) 11:46:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/84-2cf41145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

