LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



ふっかーーーーつ!!!!!!

うむ。
ふっかーーーーーっつ!!!!!!

いつも唐突でつw
なんつーか、リアル転クエ終わったw
ほんと、ディン→アデン→ディン200週する位に忙しかった。。。
と、言うわけで、復活しますた!!
これで好きなだけリネで遊べる~wwww

と、いうわけで近況報告。
っていうか、装備紹介だぬ。

レベル:52(いつのまにか上げたw)
アクセ:やっぱりエルヴンアクセ
防具 :ドム重セット(ALL+0)
武器 :ヤクシャメイスopヘルス(なにげにC最強)
チャームポイント:赤いPTマスク

ってな訳で、なんちゃってリッチになってますwww
理由は、
まぁ、引退する時に装備とか全部売り払ったんだけど、やっぱリネ好きだからセカンドのドワの装備とお金だけは残しといたの。(ブリフルZEL+ボンブレ)
んで、なんとなーく手に持ってるボンブレOEしてみますた。



ガシャン
萌えええええええええ~~~~~~!!!

そんな上手くいかないデス。
まぁ、その後ヤケになって、エルヴンソード*バスターソード(D最強2刀)買ってみた。
D-DAI購入
D-DAI購入
D-DAI購入
D-DAI購入
D-DAI購入
D-DAI購入
D-DAI購入
D-DAI購入
D-DAI購入
D-DAI購入

ちょwwwww+10できたんだけどwwwwwww


まぁ、ちょーど買いますってのがトレ板にのってたから、12mで販売。
うほw こんな額持ったことないwwww
ってな感じにウヒャウヒャ状態。

調子に乗って、これからOE三昧。
エルロン+7
ボンブレ+6
エルバソ+6

俺TUEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
(良い子はマネしないでね・w・)

そんなこんなで、ドム重購入w
クラメンからFPA借りて、久々のワニワニ家族でEXPウマウマーな生活。(適正レベル外れてるケドネ!)
はい、52でドム重フル装備のタンクできあがり^-^
うむ。こんな事書いたらRMTとか言われそうだw

んで、最近になってまたOE病がhhhhhhhhhh

エルバソかぁ。あ、1.6mって安いぢゃん。買っちゃえー
チャリン
うむ。
お、イベントメダル安いねぇ。買っちゃえー
チャリン
うむ。

D武器強化スクロール
【本当に交換しますか?】
→はい。

※繰り返す。

うはwwww また+7できたwwwww

これを8mで売って、持ってたデリュ剣をまもーんの鍛冶屋で交換!!
やっぱタンクはオプションヘルスでそーって事で、C最強武器で唯一ヘルスつけれるヤクシャメイスに交換。
うむ。

ってな訳で今にいたります。
うむ。

【今のリネに対する思い】
やっぱ好き。そしてタンク職はマゾい。
51の時は、B装備ムリww とか思ってたけど、実際に着てみるとFPAとさぼど変わんないし。
でもやっぱり、タンクの質って
1.装備>2.PTスキル>3.リーダーシップ
って見られちゃうんだよねー
いろんな事要求される。
例えばね、ヒーラーは
1.PTスキル>?
って感じ?ヒーラー職やった事無いからよくわかんないけど、最近は見習いのワインドに祝NSPSつけてPT参加する人とか多くなりましたもんね~
別に60代でカルミ着てても違和感無いし。
その辺、うらやましいかな。

でもさ、やっぱ大切な人を守りたいじゃない?
ヘイト無いと、それが完璧にこなせないと思う。
うむ。
それにさぁ、タンクが面白くないPTって、おもしろくないよね^^;

【今後の方針】
まずは、戦争やってみる。
これ重要。すんごい興味有る。
次に、やっぱり装備云々じゃなくて、まったり遊びたい^^

【今後の目標】
範囲WIZPT主催して、受けやってみたい。
野良PTで一緒になった人を、1回はリアルで笑わせる。
これ重要w

【今までお世話になった方へ】
いつも急でごみん。。。
ラ〇シーさん、ブログも復活させますw
これからも、改めてヨロシク^-^


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

はじめまして~^-^

日記全部読ませていただきました^^

初めてリネ2をやったときはフランツだったのですが、あまりにもBOT多すぎ、PK多すぎで1ヶ月でやめてしまったのですが、最近また別のサーバでやりはじめました^^

2刀にあこがれてグラ目指してます>_<
まだ一度もPT組んだこともないし血盟にも入っていない寂しいソロ生活をしていますが
あと1レベルで憧れのグラに転職できるところまでこぎつけました^0^

OEすごいですね!
まだ一回もやったことありません^_^;
臆病者なので、、、!
お金に余裕もないし;;

フルSS回復POTがぶ飲み攻撃速度向上POT常時使用なので全然溜まりません・・・むしろへってる;;
それでも緑ネームしか相手にできないって・・・;;

グラになったらもっと強くなるかなぁ?
もうすぐ転職なのでがんばります!
転クエソロでこなせるか不安ですが・・;

また遊びに来ます^^

  • 2006/05/17(水) 06:07:48 |
  • URL |
  • べる #mQop/nM.
  • [ 編集]

かりかり

ど~も^^
復活おめ~^^
いや~
久しぶりですね^^
今日いきなりオーレンであって
びっくりしましたw
リアル転職ですか、僕も今年からリアル転クエです
(中学→高校)です
まぁこれからもよろしくです

  • 2006/05/20(土) 16:48:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

キヨミ

復活の記事出るの待ってたよ~^^
イナーセンあたりで範囲PTぜひやりましょうよ~!
戦争もね、守ってイタダキタイワ~ン。
あ、敵対だったりして(ワラ

  • 2006/05/24(水) 21:16:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

お?w

む?w
aki休止してたん??w
お・・・おかぃりw
さてwこのブログ見て、おいらもブログ作ったよw
まだSSなくて1個しかUPしてないけどw
みにきてなw
フラ鯖タンクエロ代表akiちゃんもブログいっぱい更新してなぁ~w
また見にくるおw
では(*´д`*)モット激しく!

  • 2006/06/03(土) 14:00:14 |
  • URL |
  • BlauAhorn #TXgVPc.w
  • [ 編集]

こんにちわぁ(・∀・)

うちのブログにコメントありがとございましたぁ!!!
ウレシイ感激(● ´艸`) デ ス
サーバーは違うのが残念><
ワールドでは会えませんがお互いエルフがんばりましょおw
特に私が^^;;;
リンクフリーと書いてあったのでさせてもらいますね(≧∀≦)!!

  • 2006/06/09(金) 01:04:35 |
  • URL |
  • シークヮーサー #JalddpaA
  • [ 編集]

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/

  • 2008/01/03(木) 21:19:54 |
  • URL |
  • よぼらぼ #oZx9Yd3A
  • [ 編集]

簡易合併制度と30代,40代の転職・就職

簡易合併制度とは、一定の条件を満たす大規模会社の小規模会社に対する吸収合併を株主総会の特別決議ではなく、取締役会決議で可能とする制度 http://buoyant.catvtestchips.com/

  • 2008/11/07(金) 00:10:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

未経験でも特許異議申立制度で30代,40代の転職

特許異議申立制度とは、特許掲載公報発行の日から6ヶ月以内に特許の有効性について異議申立を行う制度 http://setwal.catvtestchips.com/

  • 2008/11/07(金) 23:02:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

セレンダイエットについて

セレンは体の老化を防ぐ抗酸化作用に関係している重要なミネラルです http://webster.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/27(木) 22:36:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/85-7fadad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

