LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



OEしる。。。っつーかしたい。。。もう我慢でk

みなさん、お久しぶりでゴザーイ。
前回のエントリーで書いた様に、akikjはキャラ凍結くらいますたw

まぁ、アレですよ。セクハラで訴えられm(ry
ってちがwwwwww

冗談で言ったつもりが、全員納得します。
おまいらみんなダイッキライだ^^
僕は、そんなことできる人間じゃないです^^

まぁ、ソンナコンナで。
10日間ヒマだった訳ですよ。
そんなとき、WIZ育成したくなってみたわけですね。

初の魔法職。初期装備も持ってなかったんで、友達にNグレ育成キットを借りまして。
ウィザードスタッフとデボセット(あのジャージみたいなの)。

育成してみたんですよ。
そしてそして


まず悩んだのは、種族。

akikjがテンプルナイトって事で、完全にパーティー職。
パーティー組んでナンボっていうかソロできないから、
ソロ重視な種族(職)にしないな~と思った訳デスヨ。

『ソロ職ってなんだろぉ』

って考えた時に
まず一番最初に出てくるのは、弓職。
まちがいなくソロ職デスナ。

でもね~弓って、実は1発の攻撃力が大した事ナイノネ。
これは、何度かPKにあったりPvPした時の感想です。

正直、タンクやってると弓は逃げ切れる。
ウム。

一番痛いのが、やっぱ魔法デスネ。
レベル53にもなって、未だにスペシンにPKされるしwww
せめて1発殴らせてwwww

んでまぁ、WIZを育てようかなぁ~と。決めたわけですよ。
最近フランツではWIZ育成流行ってるみたいねw


ってな訳で、F系かM系かはケテーイ。

次に種族。

WIZ育てたら、akikjでパーティーが無いときにソロソロするつもりなので、
PT効率よりもソロ重視~って事で
B2M(ボディートゥーマインド。効果:HP削ってMP回復)できる職にしましょうと。

まず、エルフのWIZはB2M使えないので除外。
次に、ヒューマンのWIZは、強そうだけど2次転職したらB2Mのスキル成長止まっちゃうみたいなので、これも除外。
最後に、ダークエルフのWIZ。
なんと、敵からHP吸う系の魔法やB2Mも伸び続けるらしいではナイデスカー。
スバラシイ。

んで、DEWIZにケテーイ。
(当然、巨乳デスw)


さて、装備の受け渡しも終わったし、村周辺を散策。


うはwwwww漏れTUEEEEEEwwwwww


祝2発狩りたのすぃーーーwwwwww
っていうかね、真っ赤なMOBでも全然余裕なのwwwww

サクサクっとレベルも上がって、
リネ初の、他人への¥覚えた!!!!!
マイシー1だけどね!!!!!111

嬉しくて、その辺のNPCに¥しまくったのは言うまでもあるまい。。。

まぁ、色々有って(Satineに手伝ってもらったり、花ちゃんに手伝ってもらったり)
サクサクっとレベル30に。
10日で30って、意外とできるのねw

----大分中略-----  (想像力でカバーしてくれぃ!)

レベル36になりますた。
そろそろ転職~な季節~
当然、ハウラーにナリマス。
魔法ズドーン
この1発の攻撃力は魅力的デスナ。

例)レイドボスへの1発のダメージ
ナイト(エルロン+6):だいたい4~10のダメージ。
WIZ(ライフ杖+6):だいたい250~350のダメージ。

一桁多いんですよ。
スゴイね~
イイネェ~

んで、そろそろC装備な季節。
wizの装備かぁ。。。 Int狂信者だしな~。 やっぱデーモンローブでそ。ケテーイ。
wizの武器かぁ。。。 アキュ強いしな~。 やっぱホムアキュか。ケテーイ。


ってな訳で、今日はダークスクリマーを購入するためにD・Cクリを露天買取シテマス。まもーんの鍛冶屋さんで交換しなくちゃいけないけど、
クリで名品館で買ったほうが、安くなるんですよねぇ~

例)Dクリ580A Cクリ2700A
ダークスクリマー:約6.03m

普通の販売だと、6.4mくらいかな?(フランツだと)

んで
数々のレイドに参加して、DAIを安く集めてる。。。
倉庫に有る、5つのC-DAI。。。

これは。。。


貼るしかナイ!!!!!!!!!11111111


ホムンクルスソード+5 魔法力122

C最強魔法武器越えてマスナ。
文字イベントでの転売が成功して、
一応・・・資本金20m。
(祝復活スク300k買い→祝復活スク600k売り)

1本燃えても、普通のくらいは買うお金有る。
やっぱり


ヤルシカナイ!!!!!!!!!!!!


結果は後ほどw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

セクハラ凍結か・・

最近見かけないと思ったら氷プレイ中だったのかw
まぁ、でもakiからエロ抜いたら抜けきっちゃうもんなぁ・・・

  • 2006/07/08(土) 10:59:57 |
  • URL |
  • BlauAhorn #N6kp4qTg
  • [ 編集]

ウェイ

足跡にこのHPが残ってたので来て見ましたっ(´・ω・`)

密かに吹いたりしてますお(・・`

良かったらまた俺のHPも来て下さいねぇ~
でぁでぁ^^ノ

  • 2006/07/11(火) 21:20:58 |
  • URL |
  • siriusu #-
  • [ 編集]

武士の魂
「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/

  • 2007/12/10(月) 17:04:29 |
  • URL |
  • フレデリカ #viux6J5Y
  • [ 編集]

認定心理士

認定心理士とは、心理学に関する職務を遂行するのに必要な基礎学力と技能を修得していると日本心理学会が認定する資格 http://teeth2.markjacobsesq.com/

  • 2008/11/03(月) 21:07:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/87-b359be5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

