LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



祝転クエ成功!そして俺TUEEEEEEEEEE

-------中略-------(初っ端から説明省きます。ステキw)

気が付いたらレベル40です。

最近、DWIZの転職しました。

念願のスペルハウラーです。

転クエ挫折しそうでした。
っていうか、何度か挫折しました。。。。orz

今度こそ、2次転職のクエスト攻略やろうと思ったのですが、
それさえも挫折する程に、意思が弱かったマゾかったのです!

もぉね、ファーストキャラでWIZ選ぶ人とかスゴイよw
よく転職できたね~って心から祝いたい!

今回は、ゲートキーパー使いまくりんぐ アンド 狩は常に祝砲ズドーン
といった感じで、ブルジョワジーに進めて行ったんですけどねぇい~

かかった時間 :約50時間(これでも早い方
かかった費用 :約1m(これでも節約した方
内訳(GK代):約500k


ここで一言物申す!!!!!!!

藻まいら、NPCのくせに配達くらい自分でやれ!!!!!!!
たまには運動しないと太r(ry


WIZの転クエなんて、もう二度とやんねぇ!!!!と胸に誓い、

まぁ、なんとかCグレ装備着れるレベルになりますたよ!

早速、倉庫を物色。(ゴソゴソ
あぁ~WIZに役立つもの何もねぇw(ゴソゴソ
あ。桃から出てきたQアキュPOTみっけw(ゴソゴソ

・・・(ゴソゴソ
・・・(ゴソゴソ
・・・(ゴソゴソ
・・・(ゴソゴソ
-------中略-------(まぁ、色々有った。っていうか、特に何も無いw)


って、 ナンダこのDクリ5000個弱と、Cクリ1000個弱。
あ、C-DAIが8枚も有るジャマイカ。


ちょwwwwwwwwww

OEするの忘れてたwwwwwwwwwwwwwwww



早速OEしてハァハァしる事にしました。








まず、OEの基本は目標の設定。
『ここまでOEするぞ~』とか、
『ここまでやったら止める!』とか、
キングオブ気まぐれイヤー(Kimagraier)なakikjは、
限度を決めないと際限なく貼りつづけますw

とりあえず、OEする事による魔力の上昇は、WIZにとってはひゃっほいな事でして。
1次転職後にも、ライフスティック(D最強魔法片手鈍器)をOEして(+5までだけどねw)
その効果は実証済みです。

そこで、魔力がどれほどにまで上がるのか。
もしくは、上のグレードと比較することによって検証シマス。

まず、いたってフツーのホムンクルスソード
魔法力:101

1次転職後に使ってた、ライフスティック+5
魔法力:86

ぱっと見て、これでも十分なんだよねぇ~い。

次に、C最強両手杖グールスタッフ
魔法力:111

そっか。10も違うのかぁ。

次は、ホムンクルスソードのOE後魔法力

+0 :101
+1 :104
+2 :107
+3 :110
-----ここからOE魔法力-----
+4 :116
+5 :121
+6 :127

+7 :133
+8 :139
+10:145
+11:151
+12:157
+13:163
+14:169
+15:175

-----ここから赤くなる(っていうか見たこと無いw)-----
+16:181
+17:187
+18:193
+19:199
+20:205
  ←OE限界値


はい、ここで上級グレードの武器の魔法力とくれべてみましょ~

1.ソードオブヴァルハラ[B]
  Bグレード魔法武器の中でも、オプションアキュメンをつけることができる唯一の武器。
  魔法力:122

2.ダスパリオンスタッフ[A]
  Aグレード両手魔法鈍器。オプションアキュメンをつけられる武器の中では、
  Aグレ2番目の強さ。
  魔法力:143

3.ソードオブミラクル[A]
  Aグレード武器の中で最も魔法力が高く、オプションアキュメンをつけられる
  ので、高レベル帯では最も人気の有る武器。
  魔法力:152


うぅ~ん、やっぱOEするんだったら、上のグレード並!!!みたいな感動が欲しいよなぁ~

今回の目標。ホムンクルスソード+6!!

これでSOV(ソードオブヴァルハラ)超える!

【参考サイト】
L2仮想OEソフト URL:http://otd13.jbbs.livedoor.jp/339651/
リネージュ2記者クラブ URL:http://kisha.ath.cx/


よし!!!!行くぞ!!!!

逝くぞ!!!!!!


貼っちゃうぞ!!!!!!



ぺたりっ

+1ダークスクリーマーが無事強化されました。

安全圏でもドキドキしるwwwwwww

ぺたりっ

+2ダークスクリーマーが無事強化されました。

ぺたりっ

強化に失敗しました。+3ダークスクリーマーが消えました。
クリスタル:Cグレード 995個を得ました。

氏んでしまえ^-^
おっと失礼。失言でsゲホッ ゲホッ







これで

めげる

俺じゃNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!


!Dクリ買います。wisplz

!C-DAI買います。wisplz



ハァハァハァハァ

まいっかw
サブキャラの武器だしw

次失敗したら、ライフスティックでがんばる事を胸に決め、
再度、OEに挑戦・・・・・





ぺたりっ

+2ダークスクリーマーが無事強化されました。

キターーーーーーーーーーーー!!!!!ってまだ安全圏だったーーー!!!!!!
(本気で、一瞬喜んだw)

ぺたりっ

+3ダークスクリーマーが無事強化されました。

あ、成功したw

ぺたりっ

+4ダークスクリーマーが無事強化されました。

うはwwwwおkwwwww

ぺたりっ

+5ダークスクリーマーが無事強化されました。


まwwwwじwwwwかwwwwww

もうwwwww誰にもwwwwww漏れをwwwwww

とwwめwwらwwwれwwwなwwwいwwwwwwww



ぺたりっ

+6ダークスクリーマーが無事強化されました。







ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

成功しちゃったジャマイカ!!!!!!!!!!!!!!!!



+7ダークスクリマー
攻撃力 :155
魔法力 :109

つええええええええええええええええええええええええええええええ


!マモンの鍛冶屋情報plz


ほい
できました。

ホムアキュ+7
魔法力:133



なんか
近々
装備一式とか
落としてしまいそうですw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
http://www.8568985.com/garegky/
よぼらぼ

  • 2008/01/06(日) 12:29:10 |
  • URL |
  • よぼらぼ #oZx9Yd3A
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/88-9f6b1c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

