LINEAGE2 - リネージュ2初心者エルフのブログ

いまさらリネ2始めちゃったakikjの超初心者エルフの奮闘記。基本的に貧乏デスが、赤いパーティーマスクは絶対に売りません!! クエストなどの攻略情報も通信していく予定です。



月間PV

なんだか
気づいたら

月間ユニークアクセスが4000超えてました。

ビジター様に超感謝^-^

感謝ついでに
そのアクセス数を
自らの収益に繋ぐために

Google ads 設置しました^-^
o(´▽`*)/スポンサーサイト様の閲覧ありがとうございます\(*´▽`)o

とか言ってみる。


ここから本題。

新たにブログ立ち上げようと思います。

ダークエルフのWIZを育成してるので

PVや、魔法職の攻略に特化したサイトを目指します。


詳細は・・・
・・・
・・・
・・・




クリックさせといて、まだ未定だったりするwww

めんどくせーwwwネタがねーwww思いつかねーwww
ただいま、粉骨砕身の思いで、新サイト作成に尽力を尽くしております^-^


サイト名、何にしよう・・・・
まぁ後日アップしますw


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/20(木) 00:06:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]



[[リネージュ狩場,攻略,販売,BBS,武器防具製作
URL: >http://www.ywdgigkb-jp.com/online/]]
リネージュ公式ページ。リネージュ狩場 スクリーンショット,ヒンデミットサーバー所属のドワーフによる武器、防具
製作.リネージュ記者 リネージュ攻略 リネージュ販売

  • 2007/06/28(木) 19:56:57 |
  • URL |
  • 薔薇の妖精の #EBUSheBA
  • [ 編集]

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/

  • 2007/11/23(金) 17:22:23 |
  • URL |
  • よぼらぼ #oZx9Yd3A
  • [ 編集]

最果て&強化訓練で稼いでます

42:最果て&強化訓練で稼いでます 41:ドワーフ倉庫情報
in Lineage1 40:「リネージュII」不正接続で中国籍留学生再逮捕
39:RMTの価格比較も出来る!安心確実なお取引を提供致します。
38:MapleStory RMT専門店 夢幻ゲームショップ ...
http://www.playsese.com/likmm.htm

  • 2007/11/23(金) 20:44:07 |
  • URL |
  • 真紅の龍姬 #cZIRDZWI
  • [ 編集]

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/

Lineage アンタラス討伐

アンタラス討伐です。 たまたま討伐の途中だったので録画。 最初のほうは取れてないです。...lineage vega リネージュ アンタラス
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip

  • 2007/12/08(土) 17:45:05 |
  • URL |
  • 麻由妃 #HmsGVGSQ
  • [ 編集]

喜怒哀楽

喜怒哀楽(怒と哀が多い…)激しい大阪の女子高生チョコの日記。コメントもらえるとバカチョコが喜びます★

  • 2007/12/27(木) 05:51:00 |
  • URL |
  • ださいおさむ #by5fXTXk
  • [ 編集]

アンタラス討伐です。 たまたま討伐の途中だったので録画。 最初のほうは取れてないです。...lineage vega リネージュ アンタラス

  • 2008/02/28(木) 10:01:49 |
  • URL |
  • お久しぶり #RaWNZmcQ
  • [ 編集]

背中に触るとあさ美の肌はスベスベ指が腰に触れると、彼女の体はビクッと大きく震えた。体
を覆い被せてオッパイをつかみ、乳首を舌で転がしてみる。股に指を入れてみると、もうグッ
ショリと濡れていた

  • 2008/02/28(木) 16:23:30 |
  • URL |
  • ランオーフェン #HRGVIkHc
  • [ 編集]

精霊魔法は共通魔法に加えて、3レベル魔法から「火」「水」「風」「地」の4つの属性系列から1つの系列を選んで習得する事ができます。
系列は1つの属性しか選ぶ事ができず、他の系列に乗り換えたい場合は、今憶えている系列の魔法を全て忘れなければなりません。
系列魔法については、象牙の塔のエリオンを訪ねるとよいでしょう

  • 2008/03/09(日) 18:52:45 |
  • URL |
  • 内野聖陽 #Jx4eLk7A
  • [ 編集]

背中に触るとあさ美の肌はスベスベ指が腰に触れると、彼女の体はビクッと大き

く震えた。体
を覆い被せてオッパイをつかみ、乳首を舌で転がしてみる。股に指を入れてみる

と、もうグッ
ショリと濡れていた

  • 2008/03/10(月) 11:39:48 |
  • URL |
  • 榎木孝明 #tUetC85E
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lineageelf.blog34.fc2.com/tb.php/89-5cc6d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

